お母さんの工作会パート2、パート3 | りんごママの一日

りんごママの一日

りんごとその娘達柴犬3匹との暮らしを終えて、主人と二人暮らしになった半分主婦

お母さんの工作会パート2
こちらはS幼稚園のお母さん達です。
イメージ 1
 
パート3はパート1のお母さんに混じって写真立てを作られました。
イメージ 2
それぞれ、選ばれる紙によって雰囲気が違います。
 
 
そして、パート2の方には「お母さんの工作会は1回のみ」
って言ってたのに
パート1のお母さん達は「おばちゃん、これも作りたい!」
って言われて第2回を開催!
そして・・・
「手帳カバーも作りたい!」
「え~、ほなら作るか?」
と、うちに来て長いお母さん達は遠慮しないんよね。
そこがかわいいとこでもあるんやけど・・・
このままずるずる・・・「カルトナージュ教室」ってことになるかな?
じゃあ不公平になってもいかんのでパート2のお母さんにも第2回をせんとあかんな?
こうして、私のカレンダーは真っ黒けになるのでした。