春夏の作品公開 | りんごママの一日

りんごママの一日

りんごとその娘達柴犬3匹との暮らしを終えて、主人と二人暮らしになった半分主婦

そんな大層なものではないのですが・・・自己満足の世界です。
 
台風が近づいてきました。
雨も強くなってきて雷が鳴り出しました。
りんごにはかわいそうですがしょうがないです。
こういうときはしばらく抱っこしてあげましょう。
 
そして、今日は出掛けなければならない用事も無いので
こういうときは制作にいそしみます。
ということで、載せてなかった作品たちです。
 
イメージ 1
下の妹の帽子の試作品です。はかないズボンで作りました。ステッチがかなりいいかげんです。
 
イメージ 2
若いお母さんがかわいいチュニックを着ていたので型を取らせてもらって
これも試作品です。
 
イメージ 3
母からの注文品です。A4の書類が入れられるように大きめの箱です。
マガジンラックhttp://blogs.yahoo.co.jp/ringo_ran_mari0210/20168606.htmlとお揃いにしました。
 
イメージ 4
去年の主人のフランス土産、キャスキッドソンのテーブルセンターがやっと作品になりました。
肩から提げるので重いものを入れてもかなり楽です。
型は次男のかばんでとりました。
 
完成したのは以上ですが
途中で止まってるもの多数!
暑さもありますが思い通りのものになってこないやる気が失せる~。
今日こそ、完成させるぞ!