さぁ、明日からシルバーウィーク始まりますねー。ぺこ

(つい最近になって、シルバーウィークという言葉を知ったんです。使ってみたかったw)


何やらお天気が不安ですが、この5日で、どどどどどどーっと引越し準備を進めなくては。しゃきーん


といいつつ、明日は、お庭の相談と、オトモダチにムスメっこ達の運動会。走る


そして、この連休中に絶対エアコンと洗濯機を買いにいかねば。


そしてそして、作りかけのベッドを完成させて、ダイニングテーブルの組み立て。

各部屋のカーテンのレールの取り付け。

玄関前のコンクリの脇にレンガと木材をDIYで埋め込み。


やること盛りだくさん!!

自分のアパートの引越し準備はどこまでいけるかな。・・・


とりあえずは、和室のテーブルとクローゼット内のチェストは運び出したいなぁ。

(え?それだけ?ww)


室内作業のものばかりだから、天気がさほど関係なくてヨカッタ。



ところで、ほぼ毎晩、2階で細々とした作業をしているんですが、

もちろん、叔母さんはもう住んでるわけで。


そーっと歩くのは慣れてきました。


ただ、コソコソヒソヒソ会話・・・・疲れます。ア セ

アパートに帰るために車に乗ったとたん。大きく深呼吸。


「はぁ。疲れたーア セ


ってw


「いつまでこんなコソコソ会話なんだろ?」


って相方さんに聞いたら、


マスオ「引越し全部終ってフツウの生活になったら気にしなくなるんじゃん?」


って言うんですがね。

引越し終わろうと、今の状態だろうと・・・下に叔母さんがいるっていうのは

変わりないわけで・・・。


フツウの会話できるようになるのかなぁ。うう


そもそもとして、足音が響くのはわかっているんですが、

声がどこまで響いているのかわからないんです。

会話によって声のトーンもあるし。


二世帯って大変だなぁ・・・・。


二世帯のみなさんは、フツウに会話してるのかな。

テレビの音量はいくつくらいで流しているんだろう。


とりあえず強め雨の日に、ベランダ直下の相方ハハさんフネの部屋を確認したところ、

雨の音はほぼ聞こえませんでした。

(ベランダ直下ですが、ベランダに屋根がかかってるので)

逆に、2階のほうが、どこか雨樋か何かにぶつかる雨の音がよく聞こえたくらいでした。



おウチ作りが終ったばかりのお宅はこの連休はゆっくりできるのかな。

片付けも一気に出来るチャンスですね。

計画中のお宅は、家具やモデルハウスを見にいったりするのかな。

楽しそう☆

おウチ建設中の方は、中休みかしら。

ゆっくり休んでくださいね。


みなさんそれぞれ充実したお休みを送れますように☆

(お仕事の方、ご苦労さまですッしゃきーん


ではまた5日後にお会いしましょうー♪




にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ランキング登録してます。

ぽにょっと1ポチお願いします(・∀・)
いつもアリガトウゴザイマス猫の肉球sei