照明の続きですが、和室に畳もひかれたのでそちらも好


ブロトモさんたちのブログを見ると、やっぱり今はカラー畳が主流なのかなぁ。

そして琉球畳で真四角。

カラーの真四角の畳があるだけで、すごくお洒落な雰囲気ですよね。

こだわりっていうか。ステキ。


ウチはもちろんそんな選択肢はナシううっ...(予算の都合のせいか、工務店が取り扱ってないのかは不明)


昔懐かしの畳ちゃんです。
si-avvera
THE 道場


とりあえず、畳の縁だけは選択できた。

柄アリとか、色も様々あったけれど、無地の真っ黒を選んでみました。

壁についてる照明のアイアンが真っ黒なのでそれに合わせました。

じゃないと、照明のアイアンがちょい浮いたカンジになりそうだったので。


照明はこんなカンジ。
si-avvera
前方。


後方
si-avvera

何度も載せてるけど、やっとこキレイに撮れたブラケット
si-avvera

点灯させると
si-avvera

和室に置くかわからないけれど、一目ぼれして買ったぴちょんくんピチョン
si-avvera
ぴちょんくんの生首みたいでしょ?wロボぴちょんくん


この画像だとわかりにくいんだけど、頭を支えてるアイアンの形もかわいい
si-avvera
ぽってりした雫の形。

(設置するときにアイアンがすりガラスの部分にひっかかって傷つけちゃった・・・354354


・・・・・・ていうか、もっと熱く和室語ったんですがね・・・・。

なんか押しちゃって、飛んじゃって。


脱力。髑髏


画像ばっかりですみません土下座

明日また出直しますわー。



にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ランキング登録してます。

ぽにょっと1ポチお願いします(・∀・)
いつもアリガトウゴザイマス猫の肉球sei