今日は作業はしていませんでした。


夏休みかなぁ?って思っていましたが、もしかして作業はほとんど終ったってことなんでしょうか?


引渡しまであと残り2週間なので、クリーニングに入るくらいでもう作業はないのかな?


あ・・・・畳入ってなかったっけ。


完全に作業お休みのようでシャッターも閉まってました。


正面から。
si-avvera
って!!!∑!!


・・・・・・前に鏡を加工してたファイルがそのままになってましたーッ。

恥ずかしい・・・・ぼー(といいつつ直す気がない自分。


ま・・・・いっか・・・・。

もう一枚あるし。斜めの方向から。


si-avvera
シャッター閉まるとガルバと相まって工場っぽさアップ。

本当は蔵っぽい外装にしたかったんだけどなぁ・・・・。

色の配分間違えたかな・・・


いや・・・それ以前に質感がダメなんでしょう。

やっぱり蔵っぽいのは、土壁みたいなのでやらないと雰囲気でないですよねうう


今日は、庭についてのことで、マスオ相方さんと意思疎通ができなく、

モヤモヤっとしてるので、記事もここまでにしておきます・・・・土下座


来週は元気に明るく書きますんでよろしくお願いしますッ☆


8月最後の週末、有意義にお過ごしください♪


にほんブログ村 住まいブログ 二世帯住宅へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ ランキング登録してます。

ぽにょっと1ポチお願いします(・∀・)
いつもアリガトウゴザイマス猫の肉球sei