無人販売 | ここ掘れわんわんモモが鳴く!

ここ掘れわんわんモモが鳴く!

じーさんと飼い犬桃太郎の日記です。

 

オリーブさん、ありがとうございます。

いちごいちごはジャンボなんたら言う四季成りイチゴ。

冬でも花は咲いてるけど年間収穫というわけにはいかない気もするうーん

私の性格からウシシ 甘さよりも実の大きさで選んだ苺。

お客さんには大人気ゲラゲラ 食べ応えあるからね よだれ

大小取り混ぜて1パック200g100円ビックリマーク

瞬時でうれる  といっても1日1パックか2パックしかない。

もう、「明日の分予約する!」なんて言われることもあって、

困るのよね これが💦

確約できないもの。。

いろいろ工夫して病気は少なくなったけれど、虫に食われるのが多い。

悪いところは削り取って、おかげでうちは毎日イチゴジャム

毎日収穫するから殺虫剤なんか使えないしね。。

考えたらイチゴ農家さんは大変だ!

 

 

うちは晴れ西日が強いから無人販売で商品並べるのは午前中だけ

それもたくさん並べると(ひとつくらいわからないんじゃ・・)と思うかして

お金入れてくれない人があったりして(後から持ってきていただいてる方スンマセン)💦

そんなことで仕事に出かける時間にはもう売り切れてたりして

カエル 昨日は雨がひどくて畑に行けなかったので夕方少し並べてみました

イチゴ2パックとインゲン150g1袋が売れましたよほっこり

毎日数百円分しか並べられない無人販売ですあせる

 

 

雨続きで水浸しの畑