誕生日前日です。


毎年、誕生日一週間前くらいから
すごくナーバスになります。


今年も、孤独のバースデーカウントダウン計画を立てました。
ナイトハイキングでムササビと朝日を迎えよう、というものです。



だけど、仕事が溜まっていたのと疲れていたのであっさり断念。

それに加えて、夏風邪で高熱記録を更新中です。



おとなしく仕事をしながら日を跨いだのでした。














Tops:viviene westwood

Bottoms:Y's
Outer:alice auaa
Shoes:VivienneWestwood × GEORGE COX

Neck peice:W♡C





誕生日前日!
何かの節目の際はお気に入りのものを着るのが自分の中のしきたりです。
洋服ってそういう気分を仕切るような意味で着るものだと思っています。

ということで、私の大事なビンテージのvivienne westwoodコレクションから
お猿の額縁Tシャツをチョイス!


調べたら、このサルの額縁モチーフ、復刻モデルが出てたりするんですね。
カットソーとかで。同プリント。
古いのが好きで集めてるけど、ちょっとだけ欲しいかもって思っちゃいました。


















































▽DROP TOKYO ブログ




▽NYLON JAPAN ナイロニスタブログ



▽Facebookオフィシャルページ
フェイスブックのオフィシャルページです。
DJ情報や雑誌掲載情報、他出演情報などを更新してます。是非「いいね!」を。