こんにちは音符
あんこですニコニコ


新年度が始まりましたねウインク

ブログをすこーしリニューアルしました!


新たな気持ちでブログも書いていきます鉛筆


今日は、ムーンちゃんは初めての保育園キラキラ

わたしの予想は、慣らし保育の時間ずーっと泣きっぱなし、、

と予想してましたニヤリ


!


意外にも、ムーンちゃん、

すんなり分かれられました~ウインク


保育士さんに抱っこされていれば大丈夫だそう照れ
安心できたんですね~おねがい

ほっ照れ


これから、また少しずつ慣れていけたらいいな~ニコニコ
まだまだ楽しいことたくさんあるぞ~爆笑


わたしの方はというと、、
久しぶりの保育の感覚が鈍っていますニヤニヤ


早く、感覚を取り戻さないとですね~アセアセ
がんばりますグー!!


よし!
ムーンちゃんがお昼寝中、わたしもすこーし休憩しようコーヒー


今日も、お疲れ様ですニコニコ