うシーズン中は海外を転戦しているので日本にいることは少ないmotoGPライダー。


日本で、しかも関西で会えるなんてすごいレアな事。


トークショーも1時間のロングトーク。普通は20分程度。レア過ぎ。


なので写真撮影特典を購入し姫路へ向かいました。



あれれ?
一人少な。まだ設営中。
早すぎたか?

一番乗りの車椅子の方が声を掛けて来てくれ、色々と情報を教えてもらいました。

お一人だったのと意気投合したのでその後は行動を共にしていました。

僕と同じ第十二胸椎を骨折した方でした。あちこち骨折した事があるが背骨はレベチ!





MCは鈴鹿サーキット等でもアナウンスされてる竹内さくらさん。
質問大会もあり丁寧に答えてくれるGPライダー中上選手。
笑顔もステキ。

さくらさんの撮影した画像をお借りします。本人なんで…

写真撮影会
その後はサイン会
一人一人に丁寧な対応

世界に二十数人しか出場出来ない二輪世界選手権motoGP選手。
最高速360キロオーバーで競うトップ中のトップ選手が神対応。
感激するわ。




じゃんけん大会では即負けしましたが、抽選会では3個中2個ゲット!
しかもその場でサインを書いてもらえた。もう家宝です。

無事トークショーは終了。


お腹いっぱい。
遠方から来ている車椅子の女性と余韻を楽しんでいる時、一人のご婦人が声を掛けてきました。

「遠くからありがとうございます。中上です。」

えっ?
中上選手のお母様?
わざわざ挨拶に来られました。

優しそうなお母様。
ホッコリさせていただきました。

車椅子の女性を送り出し、主催のIXONのスタッフで「もてぎ」でもお会いした方にも挨拶して、MCの竹内さんにも挨拶して帰りました。

充実した一日でした。
IXONさん、またの開催お願いします

夕食は焼肉でした。