焦ってる自分に気づいた。ここからどうする? | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

焦っている。


何かを焦っている。



やることが多くて

やりきれるか、

締め切り

(と言っても自分で勝手に設定したもの)

があるものはそれまでにやりたいし。


でないと損しそうな気がするの。


気がするだけかもしれないけど、

そこまでに終えたいの。







あー、

書いてて思った。





私は損したくないんだなー

って。





そっか

損したくないんだ。




損すると何が嫌なんだろう。




そんなことを考えて、

過ごしてみる。




また考えることが増えた。




だから頭の中が渋滞中。






今こうして書いて

色々と気づけた。





アメブロよ、ありがとう。