アメブロ600記事!おめでとう! | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

いつのまにやら

アメブロ

600記事おめでとうクラッカー

 

 

2020年12月月から始めたアメブロ。

 

約半年前に500記事達成。

 

最近は書かない日が増えてスローペース。

 

 

でもね、

たまに無性に書きたくなる。

 

そんな日がある。

 

 

 

続けていられるのも

アメブロがずーっと存在してくれているのと

読者の皆さんのお陰。

 

 

不定期更新だけど、

まだまだ続けていこうと思います照れ

 

 

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。