最大の難所越えたかもー!? | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

最大の難所越えたかもしれない。

 

ふぅー。

 

お偉いさんに相談乗ってもらってたけど、

やりとりに緊張したわ。

 

お偉いさんは初めて接する職種の方だったけど、

思ったよりも軽い感じのトーンで、

話しやすくありがたかったな。

 

 

その後、お相手に書類送ってお返事待ち。

 

このままいけば、年内に着地できそうなペース。


 

お互いOKならここから一気に加速する予感。

 

 

お返事待っている間に、その後のための資料を作っておこうっ。

 

せっかくのご縁なので、

一時的なものでなく

持続的にお役に立てる資料を作ろう。

 

 

私の中にあるスキル全部出したい。

あれもこれもって浮かんでいるけど、

言語化苦手だからなー。

 

 

リスト化して整理しよー。

 

 

とりあえず、私おつかれー!