一歩前進 | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

10日ほど前にキックオフしたお仕事。

 

一歩前進で次のステップに進んだ。

 

年内に一旦着地できそう。

 

 

ここからは初めてのことが多いから、

調べつつ、問い合わせつつ、

進めていこう。

 

 

わからないことが不安なら、

調べたり、

聞いたりすればいい。

 

それでいい。

 

それがいい。

 

 

お互いにとってより良き方向に進むように。

 

 

大丈夫。

 

 

とりあえず、第一段階クリア。

私お疲れー