勘違いしてたのかも | 自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

自分も家族ももっとhappyに♪ 穏やかに♡

家族と共にもっと幸せ溢れる日々を目指しています。
自分の思考の整理を兼ねて日々思ったことを綴っています。

母の幸せは子の幸せにつながる!
人は安心感が土台。
自分を整え、自分にも子供にも安心感を。

やりたいことをやる

 

ようになって、

 

それがすべてできると思っていたのかも。

 

 

ふとそんなことに気づいた。

 

 

最近、

思い通りにならないことがあるとイライラしちゃってね。

 

 

 

なんでだろーって考えてた。

 

 

で、

あー、私はあれもこれも思い通りにしたかったんだな。

 

 

 

全部が全部思い通りになる

なんてことはないんだ。

 

 

なるときは、

良きタイミングでやってくるんだ。

 

 

今はタイミングが違うんだ。


 

 

そう思うと

少し心が落ち着いた。

 

執着していたのかもしれないな。

 

 

 

 

 

それでも、設定だけしておこう。

 

思考は現実化するから。

 

 

 

私はやりたいことが全てできる。