皆さま、こんにちは。

今日は土曜日、お休みの方が多いのではないでしょうか。

筆者はシフト勤務なので、お休みではありませんが休憩時間にブログを更新してまいりました口笛

さて本日のお題い答えていきましょう!

 

今日のお題は「こだわりのキッチンアイテム」音譜

筆者は実家暮らしなのですが、ちょくちょく自分で買ったキッチンアイテムがあって、それを今回は紹介していきますね目がハート

実は筆者、大の料理好きおねがい

特にお菓子やパンを作っていた時期もあるくらいで、その時に家に自分で自ら購入したものが今棚の中に眠っております笑い泣き

シフト勤務も今月で終わりだし、土日に料理を再開しようかな…て密かに計画中なのですえー

 

それでは、そのキッチンアイテムを紹介してまいりましょう!

 

まずこちらの商品!

実は、アマゾンで買ってよかったなって思う商品ですが、ケーキ作りに欠かせないケーキ装飾台は買ってよかったなって思いますびっくりマーク

特によく作ったのが、ミルクレープですねラブ

クレープ生地と生クリームを作って挟むだけの簡単なケーキてへぺろ

これは今度ブログを更新してみようかなと思います!

 

 

 

続いては、こちらもお菓子作りに欠かせない、キッチンはかり器

タニタの奴が使いやすいかなって個人的には思っていて、電源をオン→ボールをのせる→左のボタンを押すとゼロに戻る

っという形でいつもは足し算をしていたんですけど、その手間がなくなる優れものです!

 
 

 

皆さん、気になったものはありましたでしょうか?

ぜひリンクを張っておくので、ご覧になってくださいね(⌒∇⌒)

こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する