皆さん、こんにちは照れ

今日のブログ更新です照れ

 

今日のお題は『ドラマロス』です。

皆さんは、ドラマが終了してドラマロスになったことはありますか?

筆者は、何回かあるのですが、今回久々にロスになっています。

 

そのドラマは、「くる恋」とよばれる『「くるり~誰が私と恋をした?~」(TBS系)』です口笛

生見愛瑠さんが主演を努めるこの作品は、記憶喪失になった主人公が誰と恋をしていたか探す物語です。

 

私がこのドラマを見るきっかけになったのは、推しがでているから。

高野洸さんというかたで、今回このドラマでは指輪職人の店員さん役でちょい役なのにいい味を引き出していて面白かったです愛飛び出すハート

 

めるるさん(生見愛瑠さん)は、以前映画の「モエカレ」こと「モエカレはオレンジ色」という作品を見てから、いい演技をする方がいるな…って目に着けてから応援している彼女。

今回も記憶喪失になってからの演技と本当の恋をした時の演技が、すごく素敵で見入ってしまいました(⌒∇⌒)

 

そして、新たな推しができてしまいました(-_-;)

それは、瀬戸康史さんです飛び出すハート

 

初めてびびっときて、改めてドラマを見返したいくらい演技があの時の表情は…っとなる事が多くなる俳優さんでした!

 

という事で火曜日の夜に録画しているにも関わらず、できるだけリアルタイムで見ていたドラマが昨日最終回を迎え、少し寂しい筆者なのでした(⌒∇⌒)

 

最後にドラマで出てくるドライフラワーに最近は待っていて購入したものを載せてお別れとします。

ドラマの中に出てくる箱に詰めて、何かプレゼントする…

もう少しで父の誕生日を迎えるので、良いアイデアを頂きました(⌒∇⌒)

皆さんもぜひ参考にしてみてくださいな♪