皆さま、こんにちは。

2日ぶりですね。

今回のお題はこちら「」です。

 

最近、雷が鳴る頻度が高くなったと感じている筆者。。

実は、雷の音がど~~~~~~~~しても気になってしまうのです。

 

そう、音がどうしても「お腹を壊しているときの音」に似ているのです(;'∀')

ぴかっと光ってから数秒でドーンっと落ちてくれれば、覚悟は決まるのに何故か

「ゴロッ‥‥ゴロッ…ゴロゴロゴロ…」みたいな音なのです指差し

 

何やその音っ!っと家族で盛り上がったつかの間、すぐ

「ドカーーーーン!!」と近くで落ちた模様…

 

ちょっとヒヤッとしましたけど、『これこれ、これだよね』ってなりました。

 

ちなみに筆者は、みんなが嫌う4つ

「地震」「雷」「火事」「親父」のうち

おやじ以外全部苦手なタイプてす(笑)

 

という事で、ついこの前の雷の音について語ってまいりました(;'∀')

皆さんは雷が鳴ったらどう思いますか??

 

好きな人なんてあまりいないとは思うのですが無気力

ぜひ皆さんの感想を聞いてみたいですね(*´艸`*)

 

雷対策を載せてお別れいたします。

 

↓最近特に雷が恐ろしいのでコンセントで雷対策です。