皆さま、こんにちは。

アメーバブログの更新が久々になりましたキョロキョロ

 

さてさて、本題へ参りましょう照れ

今日は、次の作品について頭にある構想を描きだしたいと思います!

 

まず次の作品について…

クロスステッチにしたいと思います口笛

 

ではでは原案をどうするかな…と。

やっぱり縫っていて楽しいもので推し活に繋がるものをと思って自分で原案を作成したい!となりまして、色々なアプリを検索してみました指差し

 

余談ではありますが最近、K-popにはまってまして、LE SSERAFIMの宮脇咲良さんの編み物が素敵だな…と日々感心しております。ふと手元を見るとアイパットで何か画面を動かしながら作成しているなと注目をしてみました。

そこから、アプリでも原案を探してできるものがあるのかなっと勝手に推察ニコニコ

 

そこで見つけたのが

クロス・ステッチ:刺繍図案の作成とパターン・メーカー【iPhone】です指差し


今実際に作りたい原案を作成してるので少しチラ見せえー


なんとですね、自分が作りたい画像をそのまま原案にすることが可能なんです!!


ということで、ハイキューの横断幕なんか簡単そう……ということでこんな感じに作りたいなぁニヤリ


実はクロスステッチの布を買ってきいなくて急遽Amazonにて手配。

今帰路中なので届いているか楽しみです☺️


それではまた。