皆さま、こんにちはニコニコ

お天気がいい日が続いて、皆さま体調はいかがですか?

大型連休GWが始まりましたね照れ

皆さまはどんなことをしてお過ごしですか??

私はシフト勤務の職業におりますゆえ、今日も普通に仕事しておりますw

そんな中、空き時間にブログを更新いたしますびっくりマーク

 

さて、本題に入りましょう指差し

今日のお題は、ポイ活ですびっくりマーク

 

皆さんはポイ活をしていますか?

正直、ポイ活って信用できないっていう人多いのではないですか!?

これは皆言うと思うけど、私も信用していませんでした。

「簡単に」「早く」っていう言葉に騙されて変なサイトへ飛ばされたりして、個人情報なんて取られた実績もガーン

そんな中自分に合った、ポイ活に出合いましたてへぺろ

それが「トリマ」ですびっくりマークびっくりマーク

最後に私の紹介コードを乗せているのでお見逃し無く(◍ ´꒳` ◍)

image

 

トリマのポイ活の特徴として、

移動距離」「歩数」「ゲームミッション」「デイリーミッション」「ウィークミッション」「アンケート」といった方法でPOINTを稼いで現金からいろいろなポイントまで交換することができます指差し

 

簡単に稼げるの方法は「アンケート」。

アンケートに答えただけで100ポイント~貰えちゃいますキョロキョロ

 

「移動距離」や「歩数」は動く人にはもってこいのミッション飛び出すハート

出張行くときの新幹線で、普通にタンクが満タンになりますよ♪

1日1万歩歩くよ‥なんて人にもおすすめです照れ

 

「デイリーミッション」と「ウィークミッション」はコインがもらえ、コインが溜まるとスロットを回すことができます!

スロットを回すと外ればっかり…これは運営もう少し改善してほしいところえーん

それでも当たると100ポイントからゲットすることができますよ♪

 

そして最後に「ゲームミッション」。

ゲーム好きは、アプリの要領で携帯アップアップになってませんか?

そんな人たちにもおすすめびっくりマーク

沢山の種類があってドハマりすること間違いなし!

 

友達紹介などで自分もPOINTもゲットできるから、ぜひぜひ入れてみてね口笛

 

それでは最後に私の紹介用コードを載せてお別れします。

それではまた。

 

トリマ紹介コード:p_-0suXky