皆さま、お久しぶりです。

こんにちは!

 

実はここ最近、のどの痛み、鼻水、咳と…典型的な風邪をひいてしまい、アメブロを更新できておりませんでした。

 

皆さま、お加減の程は変わりありませんか?

私は実家暮らしで、自分が風邪をひく前に母が熱を出してしまいました。

それがうつったのかな?と私は一人分析をしております。。。

 

実は鼻水とのどの痛みが治まっていないのですが、シフト勤務。。

こればかりはお休みできませんえーん

熱ががっと上がればお休みできるんですけど、今朝は「36.2℃」。。。

 

全然平熱でした(笑)

 

皆さんは風邪をひいたとき、何を食べていますか??

私は昨日の夜まで、「うどん、ぜりー」といった流動食でしたショボーン

 

まだまだ、のどが痛くて今も蜂蜜入りのミルクティーを片手にお仕事をしに通勤中ですキョロキョロ

 

今日も定時に上がって、早く寝たいと思います。

 

それでは皆さま、気温が落ち着きませんので体調にはお気を付けを(⌒∇⌒)

それではまた。