みなさん、こんにちはニコニコ

今日もブログをご覧いただきありがとうございますおねがい

びっくりすることに3人の方にフォローして頂いて、とても嬉しいです照れ

これからも励んで1日一投稿目指して頑張ります💪


さて、今日から2泊3日で母と姉と一緒に旅行をしておりますニコニコ

出発地は新横浜!

今日の目的地は、有馬温泉です(ง ˙˘˙ )ว


さて、移動の手段はお決まりの新幹線🚄

車内では、いつもどおり写真の甘栗をお供に旅をしておりますチュー

いつも母には中身はおっさんじゃないの!?ってよく突っ込まれますが……ꉂ🤣𐤔

小腹すくから1番低カロリー低糖質の甘栗とお水をチョイスしがちえー

皆さんは新幹線のお供はなんですか?



さて、そんなかんだで気づけば新神戸に到着。

ホームに大量の消化器が置いてあって疑問に感じました。。

なんで?知ってる方いたら教えて欲しいです🙏


そして、有馬温泉に到着ニコニコ

今日泊まるところは、有馬御苑さん✨

18時半からのご飯までプラプラと観光地を見てたんだけど、びっくりすることに17時なのにみんな閉店……えーんうわぁぁん😭😭


ちょっと早いけどホテルに戻ってお夕食(* 'ᵕ' )☆


献立は、こんな形びっくり

量めちゃめちゃあるΣ (⑉・ ・⑉)!?

感想は、神戸牛のしゃぶしゃぶが美味しかったァ😋


さあ、これから楽しみの温泉を堪能してきます( ´›ω‹`)💕


それでは、今日はここまで。

またね(´▽`)ノ