急きょ婦人科へ | 主婦と中高生男子と夫と犬

主婦と中高生男子と夫と犬

40代主婦、男児2人+夫+犬と奮闘中。日々の何気ないことをつぶやく。(追加:自分の母についてスキルス胃がん末期から天国へ旅立つまでを記録しました。誰かの参考になればという思いです♡)

今月は1日から軽めの生理が来て、ミレーナさまさまな感じで生理の日々を過ごしていた、、、



が、、、!!!



昨日の夕方、ドーーーーーッて出血が🩸🩸🩸

え❓何ごと❓ガーン


トイレダーーーッシュ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


血、出るんですけどえーん

塊もどんどん出るんですけどえーん


久しぶりに見たな〜塊えーん


その後も落ち着く様子はなく、焦りさえ出てきた

私、倒れる❓もしかしてヤバい❓


1人家の中でバタバタDASH!

トイレとリビングの往復。


夫は無真顔


前に婦人科でもらった止血剤を飲み、就寝時はオムツタイプのナプキンを履いて寝ました。

(ずっと前に出血過多でオムツナプキンにお世話になった残りがラスイチであったチョキ)


こんだけ出血&かたまり出たら、きっと、ミレーナ出ちゃったよね〜と沈み気味で今日婦人科へ。



稀にミレーナ出ちゃう人いるけど、ミレーナつけてて大量出血はあまり聞かないんだよねーと先生。


内診エコーではミレーナの判定が難しく、レントゲン撮った。


先生「見てみてー、よく見てー!見づらいけど、ここにいるよ、ミレーナ!」


私「あ、ほんとだ。いるー!笑」


初めてお腹の子を確認したかのような感覚になり、心の中でウケてましたゲラゲラ


なんでこんなに出血したのかは不明。

とりあえず様子見です。

めでたし めでたしほっこり