気分転換に映画 | 主婦と中高生男子と夫と犬

主婦と中高生男子と夫と犬

40代主婦、男児2人+夫+犬と奮闘中。日々の何気ないことをつぶやく。(追加:自分の母についてスキルス胃がん末期から天国へ旅立つまでを記録しました。誰かの参考になればという思いです♡)

日中はドーンと気分が落ち込んでいるのですが、子供たちが帰宅し、パタパタと夕飯の支度をしていると少しずつ気が晴れます。

自分は食欲なくてもご飯支度はしないと。

3連休だというのに、次男は早々にインフルエンザ。(今日で隔離生活から解禁)
夫は出張。

数日前から私も喉痛&昨夜は微熱が出て、インフル確定だ!と、休日病院に行く気満々でいたのですが、寝て起きたら解熱してました。

明日は長男の部活もなく、ゆっくり寝ていられるので、今夜は気分転換にとGYAOで映画を観ました。

ファミリーズ・シークレット

気分転換にコメディが観たかったので。
無心で映画に没頭できた。
飽きずに楽しく見れた。
何よりハッピーエンドなので今の私にピッタリでした。

そんなこんなで、日付変わってる。
そろそろ寝る準備をしようかな。

早く心が治りますように。