亡き母の2回目のお盆 | 主婦と中高生男子と夫と犬

主婦と中高生男子と夫と犬

40代主婦、男児2人+夫+犬と奮闘中。日々の何気ないことをつぶやく。(追加:自分の母についてスキルス胃がん末期から天国へ旅立つまでを記録しました。誰かの参考になればという思いです♡)

2年前の9/10に亡くなった母のお墓参りに。

久々に実家に帰ってきました車


車で1時間という近い距離なのに、長男の部活⚾️が忙しくて、全く帰省できずにいましたぼけー


土日が全滅するの⚾️
毎年恒例の旅行も気軽に行けないえーん


旦那も仕事が不定休で忙しいから、⚾️試合の送迎はすべて私車


そんなこんなで実家に帰れずにいました。


久々の実家を子供たちは満喫中ゲラゲラゲラゲラ


田舎だから、周りを気にせず花火もし放題キラキラ

「じいちゃーん!かなづちどこー?釘どこー?」

と、子供たちは父の大工道具で好き放題やっておりますウシシウシシ

電動ドリルの音やらノコギリの音やらが響いております。


そんな光景を天国の母も、お盆中は一緒に見守っていてくれてるんだろうなと思っていますおねがい
{DB853CA3-AEBF-48EA-9276-25F42D6E8BEF}