早速行ってきました。
 昨日から始まったマクドナルドの
 プラレール付きハッピーセット❢❢


 


 昨日、たまたまマックで少し仕事しようと
思い行ったときに知った。

 

 絶対に息子が喜ぶやつやと真顔


 普段、マクドナルドには私はコーヒー買う為にしか行かない(息子とはたまにソフトクリーム目当てで)ので、正直悩んだ。。

 一度連れて行けば、プラレールゲットする為にマックに通う事になる…滝汗


 あんな身体に悪い物を食べるのはまだ早い。
 と私は思っているので。

 ただ、ポテトは塩なしや、少なめ、塩別添えも出来るって先日知ったびっくり


 そして、プラレールは高くて買えず普段はダイソーの新感線を愛用しているので、この機会を逃すな!!的な感じで(笑)


 


 行っちゃいましてんデレデレ



 しかも、DVDまで付いていて!!!

 すごいーびっくりびっくりびっくり


 


 息子は貨物列車、金太郎でした❢
 欲しかったやつらしい(笑)

 マックのお姉ちゃんがシール貼って完成させてくれたおねがい


 


 もう既に破れてるけど(笑)


 25日から第二弾が始まる様なので〜
 通い詰めだな真顔真顔


 ハッピーセットも、コーンを選べば良いなぁと思った〜ウインク

 台風ですが、続々とキッズがハッピーセット注文しに来ていたニヒヒ


 たぶん明日も行きまーす(笑)