今回、初めてホテルニッコーグアムに宿泊






 一番の決め手はJALクーポン使えたから笑

 私、JALマイル貯めてるのですけど、それで昨年はグアム往復航空券にして息子と二人でグアムに行ったのですが、今年は諸事情のためJALクーポンにしてホテル代に充てる事にニコニコ


 で、JALクーポン使用できるグアムのホテルを調べたらニッコーしかなくて。

 ニッコーはちょいとタモン中心部から外れにあるので今まで眼中に無かったのが事実🤣


 しかし、調べていると90日以上前の予約なら高いお部屋が28%オフとかでびっくり


 公式サイトおすすめです~ニヤリ


 そのお部屋は、滞在中はラウンジ使い放題のプランで~

 なので、朝食も昼も夕方もラウンジに入り浸っておりました🤣


 朝食は、おにぎりやお味噌汁、しかもオムレツを目の前で作ってくれるし、
 アイドルタイムはクッキーやらチョコやら飲み物も飲み放題。

 17時からはおつまみも出てきて!
 サラダやサーモン等びっくり

 もちろん、アルコール類も沢山あります!

 私はコーヒーとシャンパン飲みまくった笑

 なので、滞在中はほぼ食費はかかっておりません!
 フロント横のカフェテリアでおにぎり買う位でうちは済みました!

 そのカフェテリアもお握りや、巻き寿司、サラダやサンドイッチなど結構あり人気で夜になると無くなってたしびっくり


 ただ、最終日だけはラウンジが混んでいて、
 下のレストラン行く?
 とスタッフさんが言ってくださり、
 もちろんフリーだよ~と笑

 行く行くー!!
 ラッキー過ぎるやんニヤニヤ




と言うことで、最終日の朝食はタダでバイキングレストランを利用させて頂きましたデレデレ


 お気遣い有り難うございますちゅー


 とっても美味しかったです~‼️

 ラウンジはオススメなのですが、
 ただ、ニッコーのお部屋は想像していた以上に狭く…バスルームも古くてビックリ。

 これならハイアットの方が広いしバスルームもセパレートタイプだったし、ニッコーより安かったぞ笑

 チェックインして期待してお部屋に着いたけど、この点はまじガッカリだった💦

 だけど、スタッフさんの対応はとっても早くてこの点も良い意味でビックリ!

 スーツケースも直ぐに持ってきてくれたし、
スリッパ欲しいと電話しても直ぐに持ってきてくれた!
 
 気が利くというかびっくり


 プールのスタッフさんもとってもフレンドリーで幼児にも気軽に声かけてくれるおねがい



 DFS の無料シャトルやその他のバスも停まるので立地はそんなに不便では無い気がするけど
 まあ、うちはランチやディナーとか外食してないのでそう感じるのかも。

 


帰国前、ホテル前のビーチ。
結局、赤旗たってて泳げなかったのが無念。


 



 ライフジャケットも無料だし、キッズ用の浮き輪も結局無料で使えたしとっても助かりました‼️

 



 ハンモックにはまって、帰国してからも
 ハンモック~

 と言っております笑


 



 南国はお花が本当に綺麗ですね。
 色がハッキリしているラブ



 来年もグアム行く予定ですが、
 クーポン使いたいからニッコーになりそう。。

 違うホテル使えないかなぁ、オークラ系列とか真顔


 ちなみに今回のお部屋は11階でしたウインク

 タモン側がオススメです~
 うちは何故だか反対側になってた、、
 リクエストしたハズなんだけどなぁ💦