2/21の注目選手 | 競輪 私の本命

競輪 私の本命

勝手に勝負レース、注目選手を書いていくブログです

毎回車券を購入していては、なかなか勝てません
これと思ったレースを勝手に書いていきます
(選手の調子、メンバー構成、展開重視です)

良かったら一緒に競輪を楽しみましょう
(それぞれの車券の楽しみ方で・・・)

全国の皆様おはようございます


もうヤメちゃったんじゃないかと

思われてもおかしくないぐらい

ひと月更新してませんが

有難い事にアクセス頂いておりまして

感謝です

不幸がありバタバタしておりました

ペコリ


改めて再開です


ネットワークビジネスと

競輪、競馬中心になります


競輪はあまり見てなかったので

暫く参考程度で宜しくお願いします



いっちょ行きますか


全てに手を出すとヤられます

見極めながら・・・


小田原競輪

10R  15:20分発走
渡邉雅也選手・・・結果2着


11R  15:50分発走
野口裕史選手・・・結果1着


四日市ナイター競輪
4R  17:05分発走
小松原正登選手・・・結果1着


5R  17:30分発走
棚瀬義大選手・・・結果2着
柴崎俊光選手・・・結果4着


12R  20:25分発走
北井佑季選手・・・結果1着



西武園ミッドナイト競輪
7R  22:40分発走
磯川勝裕選手・・・結果4着
戸邉捺希選手・・・結果3着




小倉ミッドナイト競輪
8R  23:10分発走
チャレンジ決勝
保田浩輔選手・・・結果2着
8連勝中
特別昇班なるか?



言葉より先にあなたのやさしさが

私のずるさに響くから


また・・・