「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」予告映像 | 競輪 私の本命

競輪 私の本命

勝手に勝負レース、注目選手を書いていくブログです

毎回車券を購入していては、なかなか勝てません
これと思ったレースを勝手に書いていきます
(選手の調子、メンバー構成、展開重視です)

良かったら一緒に競輪を楽しみましょう
(それぞれの車券の楽しみ方で・・・)

おはようございます
(遅いよ)

ソーシャルディスタンスの意味を履き違え
ブログの更新と更新の期間を長く取り過ぎちゃいました(アホかっ)
(やかましいっちゅうの)


今日は
久々にゆっくりして
福井競輪の浅井康太だけ買いました
投資成功




ずうっと一緒にいようと約束したのに
君の孤独を埋められず

愛されているのか不安の毎日で
僕は黙ったまんま君を一人ぼっちにした






長渕剛と志穂美悦子の長女、文音が主演映画
「いけいけ!バカオンナ~我が道を行け~」
(永田琴監督、7月31日公開)

映画は、
「白鳥麗子でございます!」などで知られる鈴木由美子さんが
マンガ誌「Kiss」(講談社)で連載していた同名マンガを実写化

AISHAの主題歌入り予告映像

何か面白そう




さぁ
何とか6月を乗り切った

尽きせぬ自由は
がんじがらめの不自由さの中にある

また・・・