これでいいのか札幌市!

2月22日は、日中暖かく道路の雪も融け春を感じる陽気に。しかし、まだまだ夜は冷える。

凍った道路に薄く雪が乗り、ツルツルの状態に!
しかも、南5条西3丁目。札幌中心部の横断歩道。


雪道は慣れている。しかもかなり気をつけていた。なのにやられてしまった。オマケに手をついたのが悪く、着いた手も滑り体と腕が逆方向に無理矢理広げられた。

左肩脱臼(≧∇≦)
全治一ヶ月。

あんな痛い思い、したことない!


あんな道路状態、放置していいのか!
観光客も大勢行き交う繁華街だぞ!
砂を蒔くとかなんとかしてくれよ。たくさん転んでたぞ!

氷の上ではスタッドレスタイヤなんか、氷を磨いてるだけと同じさ。

夜に凍りつくこの時期限定で、スパイクタイヤ解禁にしたらいいんじゃないのか?
氷にキズがつけばもっと歩き易いよ。

何か考えてくれ~!


photo:01



左肩脱臼により、かなり肩が下がっている。
病院で、はめてくれるのもなかなか入らず痛かった~(≧∇≦)
痛みはしばらく続きそう(-_-;)


iPhoneからの投稿