今日から 苫小牧港まつり 開催です。


初日は快晴。

こんな天気と気温 苫小牧では滅多に体験できませんわ・・・


まつりでのステージですが、今回のメインゲストは・・・


じゃ~ん! やまざくら ちゃん~!


さくらまや ちゃん でした~(笑)


かわいいよね~! 歌 すっげぇ~ うまいし!



僕は まやちゃんの出番の1時間半前なので、 会えるかな?

会えたら写メしてもらおっと!



8月8日(日)  16:10~16:50

港まつりメインステージ


シャイポール久保田ショー

フォークだよ! 全員集合。



まやちゃんは 18:30~のステージです。



お近くの方もまたそうでない方も

ぜし お越しください~!