今日から 苫小牧港まつり 開催です。
初日は快晴。
こんな天気と気温 苫小牧では滅多に体験できませんわ・・・
まつりでのステージですが、今回のメインゲストは・・・
じゃ~ん! やまざくら ちゃん~!
さくらまや ちゃん でした~(笑)
かわいいよね~! 歌 すっげぇ~ うまいし!
僕は まやちゃんの出番の1時間半前なので、 会えるかな?
会えたら写メしてもらおっと!
8月8日(日) 16:10~16:50
港まつりメインステージ
シャイポール久保田ショー
フォークだよ! 全員集合。
まやちゃんは 18:30~のステージです。
お近くの方もまたそうでない方も
ぜし お越しください~!