やったぁ♪
就職決まりました

某 保育園で勤務して
研修期間
ヵ月がすぎ
正社員として
働く事になりました
今ゎ、まだ
勉強
で
先生らしくゎないけど
日々、勉強して
一人前の先生として
勤められるように
頑張らねば
休日ゎ勉強三昧だゎ
これも、これからの為
だと思えば
大丈夫
そろ
寝るかなぁ
雨
昨日も雨
降ってたけで
今日ゎ
から大雨
デス
雨
の日ってヤル気が
おきないのゎ
私だけでしょうか
今ゎ、お迎えのバス
から
ドライバー
が2人いるんだけど
おじさんのドライバーゎ急ブレーキが多くて怖い
おじさんのせいで、出勤時間が早くなったし
毎日
からパタ
よ
隣で子供ゎ寝てるし
私も寝たいです
子供ゎいいよね
最近、羨ましく思う
それにしても
凄い雨
だ
島に大雨
注意報がでた
みたいだけど
大丈夫かなぁ
警報ぢゃないから、
大丈夫かぁ
学校に着くまで
まだ
時間ゎあるけど
今日も1日頑張らなきゃ
いよいよ♪
明日ゎ
デス
保育園で働いて
の
大きなイベント
私ゎ、入退場門の係&
親達のやる障害物リレーの係に
めっちゃ
緊張
そして、フィナーレにゎ
私が担当してるクラスの
エイサーです
子供達ゎ、頑張って練習して覚えてくれました
何か、こぉいうのいいですねぇ
そして、今日ゎ明日の準備
なんです
今ゎ、お昼休憩
後、少しで終わり
明日ゎ、今までの練習成果を出せるよぉに気合いを入れて頑張らなきゃ
