shyounan13さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やったぁ♪

就職決まりましたshyounan13さんのブログ-peti_e013126.gifshyounan13さんのブログ-peti_e025281.gif
 
 
shyounan13さんのブログ-peti_e012959.gifshyounan13さんのブログ-peti_e022483.gifから
某 保育園で勤務して
研修期間shyounan13さんのブログ-peti_e012954.gifヵ月がすぎ
正社員として
働く事になりましたshyounan13さんのブログ-peti_e016874.gif
 
 
今ゎ、まだshyounan13さんのブログ-peti_e018505.gif勉強shyounan13さんのブログ-peti_e023869.gif
先生らしくゎないけど
 
 
 
日々、勉強して
一人前の先生として
勤められるように
頑張らねばshyounan13さんのブログ-peti_e021801.gif
 
 
 
 
shyounan13さんのブログ-peti_e015647.gifshyounan13さんのブログ-peti_e010947.gifで最後shyounan13さんのブログ-peti_e021801.gif
休日ゎ勉強三昧だゎshyounan13さんのブログ-peti_e015993.gif
 
 
 
これも、これからの為
だと思えば
大丈夫shyounan13さんのブログ-peti_e016874.gif
 
 
 
 
 
shyounan13さんのブログ-peti_e010947.gifも早いから
そろshyounan13さんのブログ-peti_e018505.gif寝るかなぁshyounan13さんのブログ-peti_e015608.gif

昨日も雨shyounan13さんのブログ-peti_e015606.gif降ってたけで
 
今日ゎshyounan13さんのブログ-peti_e022479.gifから大雨shyounan13さんのブログ-peti_e015606.gifデスshyounan13さんのブログ-peti_e017693.gif
 
 
shyounan13さんのブログ-peti_e015606.gifの日ってヤル気が
おきないのゎ
 
 
私だけでしょうかshyounan13さんのブログ-peti_e014018.gif
 
 
 
今ゎ、お迎えのバスshyounan13さんのブログ-peti_e024765.gifから
 
 
ドライバーshyounan13さんのブログ-peti_e024765.gifが2人いるんだけど
 
おじさんのドライバーゎ急ブレーキが多くて怖いshyounan13さんのブログ-peti_e023840.gif
 
 
 
おじさんのせいで、出勤時間が早くなったしshyounan13さんのブログ-peti_e021748.gif
 
 
 
shyounan13さんのブログ-peti_e022479.gifゎゆっくりしたいのに
毎日shyounan13さんのブログ-peti_e018505.gif shyounan13さんのブログ-peti_e022479.gifからパタshyounan13さんのブログ-peti_e018505.gifshyounan13さんのブログ-peti_e024352.gif
 
 
 
隣で子供ゎ寝てるしshyounan13さんのブログ-peti_e024756.gif
 
 
 
私も寝たいですshyounan13さんのブログ-342130001.gif
 
 
 
子供ゎいいよねshyounan13さんのブログ-peti_e015608.gif
最近、羨ましく思うshyounan13さんのブログ-peti_e015993.gif
 
 
 
 
それにしても
 
 
 
凄い雨shyounan13さんのブログ-peti_e015606.gifshyounan13さんのブログ-peti_e023840.gif
 
 
 
島に大雨shyounan13さんのブログ-peti_e015606.gif注意報がでた
みたいだけど
 
 
 
大丈夫かなぁshyounan13さんのブログ-peti_e017693.gif
 
 
 
警報ぢゃないから、
大丈夫かぁshyounan13さんのブログ-peti_e021801.gif
 
 
 
学校に着くまで
 
 
まだshyounan13さんのブログ-peti_e018505.gif時間ゎあるけど
 
 
 
 
今日も1日頑張らなきゃshyounan13さんのブログ-342130001.gif

いよいよ♪

明日ゎshyounan13さんのブログ-peti_e025567.gifデスshyounan13さんのブログ-342130001.gif
 
 
 
shyounan13さんのブログ-peti_e015649.gifの初めから、練習を初めてあっという間shyounan13さんのブログ-10066.gif
 
 
 
保育園で働いてshyounan13さんのブログ-peti_e021764.gif
大きなイベントshyounan13さんのブログ-peti_e025281.gif
 
 
 
 
私ゎ、入退場門の係&
親達のやる障害物リレーの係にshyounan13さんのブログ-peti_e021801.gif
 
 
 
めっちゃshyounan13さんのブログ-peti_e018505.gif緊張shyounan13さんのブログ-peti_e011725.gif
 
 
 
 
そして、フィナーレにゎ
私が担当してるクラスの
 
 
 
エイサーですshyounan13さんのブログ-342130001.gif
 
 
 
shyounan13さんのブログ-peti_e012952.gifヵ月という短い期間で
子供達ゎ、頑張って練習して覚えてくれましたshyounan13さんのブログ-peti_e025281.gif
 
 
 
 
何か、こぉいうのいいですねぇshyounan13さんのブログ-peti_e015608.gif
 
 
 
 
そして、今日ゎ明日の準備shyounan13さんのブログ-peti_e023869.gifなんですshyounan13さんのブログ-10066.gif
 
 
 
今ゎ、お昼休憩shyounan13さんのブログ-peti_e025281.gif
後、少しで終わりshyounan13さんのブログ-peti_e021801.gif
 
 
 
明日ゎ、今までの練習成果を出せるよぉに気合いを入れて頑張らなきゃshyounan13さんのブログ-342130001.gif
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>