不正脈のアブレーションで
同室になった方のお見舞いに行きました

彼女は心臓の疾患を抱えています
私にふと会いたくなって
LINEをしてくださったそうです

3年ぶりでしたが、お互いの近況を話して
以前と同じように
大笑いして過ごしました
いろいろしんどいことたくさんあるけど
今を笑って生きようよ
楽しいエピソードをたくさん話しました

帰りに
「元気が出増した。以前と変わってないですね。初めて会った時貴方のことを主人に木漏れ日のような人と伝えたのよ」と言ってくれました

気恥ずかしい気持ちになりましたが照れ

良かった
良かった
「でも、私はうつ病でネガテブ思考に陥らないよう大変デス💦」と伝えました

「自分で軌道修正出来たらOKやね🌟」
と、笑って別れました❣️

次回会える時は
美味しいもの食べに行こう
と、約束しました
連絡待ってまーすラブ