母の心不全になり血液検査の値が
相当悪い(NT-proBNP1319)ことがわかり
今まで両親が健康で頑張ってくれていた事に安住していたので
今日は一日中バタバタしました
幸い薬💊があい入院しする事なく
在宅で加療していく事になりました

今までは、車🚗は必要な時のみ
土日も仕事で車を使う旦那にお願いして
家に🚙置いてもらっていましたが
頻回に実家に往復するようになり
買い物、通院、お墓参りなど用事は満載
父は免許を返納しているので運転出来ず
仕方なく車を急遽購入する事になりました
私自身はなるべく歩こう!バスや電車を使う生活を意識していたのに
仕方ないですね
親孝行と思い運転手していきます車