8月末に旦那が風邪をひいて
痰がらみの咳と鼻水に苦しんでいました
私もとうとう、うつってしまいました
痰がらみの咳は手術したお腹にこたえ
熱も38度以上
体重も2kg減りない筋肉がもっと無くなり
体力低下も著しくて
満身創痍状態です
少しずつ快方に向かっていますが
咳が取れない💦

咳の度に尿が出て失禁ダウン
骨盤底筋体操しなくちゃと思うけど
自分に負けてしまってます
パットを交換する度凹でます汗

座っていても姿勢の悪さ最悪
巻き肩になり
背中はまる〜くなって情けないショボーン
早くスッキリ元気になりたい

クロマチックハーモニカの発表会も後2週間
と言うのに吹くことさえ出来ず
焦っていますガーン

でも、仕事出来ている今は、幸せなんだなぁラブラブ
と、思わないといけないんだ
今の自分にありがとうラブラブ
支えてくださっている家族、職場の方々、友人にありがとうハート