おつかれさまです🦀



前回紹介してたカスタム紹介の続きをしていこうと思います〜





吸排気系




•etoth フルエキ

•Leovince サイレンサー

•角度変換パイプ 

•キースター燃調キット


このぐらいかな??

エキパイが見える写真あんまり無くて事故車みたいな見た目の時しか無かった()


サイレンサーをマーベリック系の長めの物に変えて角度ももう少し上げたいかな〜って考えてます。




電装系💡


•KOSO RX2N+

•PIAAホーン

•ヘッドライトLED化

•スモークテールランプ ウインカー一体式

•POSH エアロウインカー

•油圧計

•強制ラジエーターファンスイッチ追加




たぶんこのぐらいです!

メーター周り見えづらいですがこんな感じです!
ただ純正メーターに戻そうかなーーと悩んでます🤔





と、

こんな感じでうちの2ダボはカスタムされてますが不具合が多すぎて現状、カスタム<修理となってます🥺





ですが今年の冬に大きめなカスタムするのに一度全バラするつもりでいるのでそれも書いていこうと思います!








それでは!