お疲れさまです。
イラストが貯まってきたので、半月ぶりのブログも リマインドとなりますニコニコ

pixivのが 適しているような気がするんですけど、アメブロのが 肌に馴染むような感じがするんですよねよだれ





少し思い切って、だけど失敗したこと!
先日、3000円の静電気式のタッチペンを買いました!

…が、あんまり タブレットと相性が良くなかったのか、イラストやゲームで使うのは ちょっと厳しそうです…。

ディスク式、ニンテンドースイッチ用と いろいろ試してはいて、これで3本目の失敗ですアセアセ



世界樹の迷宮より 紫プリンセスです!
6月のHDリマスター発売が 少しずつ近づいてきましたニコニコ







▲2023.3の探索のソイボムが エグくて、お友達さまに「御坂美琴とまぜまぜして 可愛く擬人化して!」って 振ってもらって描いたもの! 可愛くなんて無理や!

ミトラスフィア関連を ずらずらっと♪

最近、3px線中心の 線画に戻りました。
これからも、妄想を形にできるようになるために、少しずつ練習できたらなとニコニコ

お付き合いありがとうございました♪