こんばんは。穏やかに過ごせていますでしょうか。

筆者はラジオ(Radiko)が好きなのですが、最近「アキラとあきら」の主題歌「ベルベットの詩」が ときどき流れてきます。願わくば エンドレスで聞いていたいですニコニコ

こんな本日は落書きと戯言の記事になります♪





先日、よく遊んでるゲームのひとつ、グラブルで「パナケイア(Iatromantis:(ギ)医療者)」というジョブが解放されました。

プリースト系列のジョブは大好きなので嬉しい♪
それに「6000回復+クリア」という1アビを自動発動できるおかげで、フルオート運用しやすいクラスの中では 最も耐久が高く、ST異常に強いと思います。

もう、どこにでもこれで行きたいくらい。

クリアはともかく、HP回復は 背水編成の共闘者さんに水を刺してしまうので、少し場所は選びますが爆笑

とりあえず、感動の勢いで 描いたものでごじます。ぽえーん。


「おい、君たちっ! 後ろにいるスキンヘッドは誰なんだ!?」


ドラクエ9ネタです♪

いわゆる イザ主が好きで、平和になった世界で 3人にお出かけしてもらいました。

イザヤール(Aquila)は 指で擦ったら きゅっきゅっと言いそうなくらい、本当に綺麗なスキンヘッド、かつ露出の多い格好なので、現実世界にいたら 二度見されるかもしれません。

スキンヘッドが キュッキュッと言うので、天使は天使でも、兄貴は キューピッドじゃなくて キュッキューピッドなんだよね!

※このあと、師匠にボコボコにされたとか、されなかったとか…。



色塗り練習で描いたロゼッタ。時系列的には これが一番最初のものになります。

実はスマブラSPも前に買って 少し遊んでいるのですが、わしちゃんのロゼッタ、上Bで あらぬ方向に飛んで行くんですよ爆笑

崖がロゼッタの正面にある状態なら 割とうまく飛んでくれるんですが、相手を殺りに行ったときとか、崖がロゼッタの背面にある状態のときが 少し失敗しやすいんですよねえーん

どうぶつの森もですが、携帯専用のSwitch liteでは不可能な、テレビのでっかい画面に映したい 今日この頃ですニコニコ

本日もお付き合いありがとうございましたルンルン