お疲れ様です! 今回は「どうぶつの森」に戻りますニコニコ

猛烈に自分ごとなのですが、先日ようやく 新・世界樹の迷宮2の我訳テーマが終わりまして、心置きなく 他のタイトルに進めます!

途中から 主人公の一人称を「俺ちゃん」にして、マッチョオネェというキャラ付けにしてからは 楽しかったけれど、ちょっと長かった爆笑
(お付き合いいただいた方々には 本当に感謝しかありません!)




まず、最初に少し顔を変えてみました。

まんまる目も好きだったのですが、白目の大きい目のほうが 喜怒哀楽がストレートに出る感じがして、気に入って楽しんでますニコニコ

実は少し前、ショックで写真を撮ることすら忘れちゃったのですが、ポケット一面のカブを腐らせてしまいまして、人生に絶望したように 家から出てこなくなった あつ森の筆者、ラフィーユ。



そんな筆者に「Gentlest島の俺ちゃん」こと ちゃちゃまる(Dom)は「おーい! ラフィーユ! カタツムリ見に行こうぜ!」とか深く立ち入ることはせず、誘ってくれたり…。



家に遊びに来てくれたモニカ(Audie)さんが ブーブークッションに 勢いよく腰を下ろして 「ぶひっ」って言って 空気が一瞬凍りついたり…



ベーグル(Bea)さんに「今日からお前は マフィンな!」とか言われたり…。
(※ベーグルさんは「わたし系」の丁寧な物腰の住人なので、やり取りに関しては 完全に筆者の偏見です)

ジェントレストは 相変わらず平和だこと平和だこと爆笑



と〜な〜りの島 あ〜な〜た〜と、あたしラフランス〜♪

金策♪ 筆者の永遠・オブ・ザ・永遠の課題です!!!爆笑

カブをやりくりして ベルを増やすのは 自分には向いていない気がしたので、現在は 梨の樹を植えまくって お金にしています。

ざっと100本以上はあるので、3日ごとに 500ベル×100本×3個で 150000ベルの儲け!

本編より ハピパラが好きなのもありますが、長いこと、自宅は6×6マス一間の犬小屋、島は無法地帯のままというのは ちょっとですからね笑い泣き

1枠5000ベルの幸せです♪

ゆっくりと 島クリエイターまで目指せたらと思いますニコニコ


■■■■■



ハピパラも少し♪

我らが たもちゃんに、アパレルショップを持たせてあげました!

店名は「エイブルブラザーズ」。
某仕立て屋を リスペクトしてオマージュしたらしい。

ブラザーズの名の通り、当初誰かと2人経営をしたかったそうです。

そうだったのですが…




そこかしこに マスクド・マンを置いてしまう たもちゃんの強すぎるプロレス愛が災いして、協力者が逃げていったそうです。たぶん爆笑



また気が向いたときにでも ご一緒いただければ幸いです♪ それではではニコニコ