鬼強な炭鉱夫さま方の傍ら、伸びしろのほとんど残されていないマグナツルハシを握り締め、マッチョ(ティターン)が欲しい、いっそなりたい!…とか思いながら、こせこせとかじりまくった場数がそこそこになったので、その一旦まとめです。




※青箱94箱中、ヒヒイロカネ2個

あまりにも確率の変移が不自然なため、回数不足は間違いありません…アセアセ
もしこれを鵜呑みにして良いならば、ロウプリズン1発5ターン殴り大正義ということになってしまいます。
つよばは青箱の「出るときゃ出る、出ないときは出ない」感が本当に半端じゃないのは何なんでしょう…。

青箱の落ちる確率の伸びかたが本当に不可解なので、次回は3億ダメージくらいまでは2000万ダメージ刻みで記録したほうが良さげかなぁと目論んでいます。
そして何より、今度こそ心が折れずに もう少ししっかり場数を稼ぎたい所存です!



記録期間の直後に遭遇した最小ダメージでの青箱獲得です。

非常に部屋の速度が速く、水ゾーンでの特殊を踏んで寝てる間にバトルが終わってしまったときのものですが、こういうときもあれば、7億以上削っても出ない例も多いので、本当によくわかりません。

物欲センサーならぬ青箱センサーで、出ろ!と思うほど逃げていく気がします…