紫陽花(絵手紙)紫陽花難しい😓墨で輪郭線取ったらくどくなって失敗数枚。鉛筆で描いてみました。いつもながらあっさりしてるなあ💦。ブロ友さん家の紫陽花をモデルに。我が家の紫陽花は玄関側に一輪だけ蕾発見。大事にしなくちゃ。^_^