紫陽花難しい😓

墨で輪郭線取ったらくどくなって失敗数枚。

鉛筆で描いてみました。


いつもながらあっさりしてるなあ💦。


ブロ友さん家の紫陽花をモデルに。


我が家の紫陽花は玄関側に一輪だけ蕾発見。大事にしなくちゃ。^_^