今日は感謝の絵手紙


先日あべのハルカスへ行ってきました。


長男が友人との夕食&飲み会が天王寺らしく、私も難波の方は滅多に行かないのでたまには...とそこで合流。

スカイツリーは何度か上りましたが、ここの展望台は二回目です。


16階から60階までぐーーーんとエレベーター。




自由に行き来が出来る58階で食事です。

焼き野菜カレーは好きな辛さです。

付け合わせが気に入りました。キャベツの酢漬けと、新玉ねぎの甘酢漬け、手作りです。流石大阪。

オープンテラスで景色と噴水を見ながら。




降りて動物園近くで見つけたレースのようなオルレア




ここで知り合ったやさしいブロ友さん達に見ていただこうと思って描きました。


レースフラワーはハーブだけど、描いたオルレアはハーブじゃない......かも。


5歳の孫が熱が出て、明日はお嫁ちゃんアシストは無しになりました。


夜のリーグ戦だけです。


金曜日のリーグ戦、今まだボーリングが出来ない夫が応援に来てくれました。

私を巻き込むほどのボーリング好きなので投げたいだろうな、、、と思うとジンと来ます。


前向きに良い感じに治療も進んで居るので感謝感激。

私がふざけるので^_^笑顔の多い我が家です。