テーマ「春のパン祭り」

パンと春の季語を入れよ。とのお題です。



季語かあ。

俳句は才能もセンスもなしですので💦、俳句に造詣の深い方、どうか笑ってみてくださいね。良かったら添削もよろしくお願いします。( ´ - ` )

プレバト観てますが、観れば観るほどほんと.難しいです。 



庭の花を見ていて“春を惜しむ”と言う気持ちになりました。


春惜しむ

過ぎゆく春を惜しむこと。 春は秋と並んで過ごしやすく、自然のすがたも美しい。 また物事のはじまりの季節であり、人との出会いや別れも多い。

....↑抜粋


最近は我が家も春のお花満開、そして盛りも過ぎ、初夏の花へと移ります。


よく庭に出て食事します。

冬の間寒い日でも雨が降ってもテラスが大好きなのです。


GWのアートチャレンジも2日目です。

もう一枚投稿します。(*^◯^*)