3月テーマ「旅立ち」




ベタに

ヒナが飛び立つところ描きたくて写真を探しました。



旅立ち

旅...


私は

旅行...あまりしてこなかったのです...。

海外には3回だけ。

国内にも、暇があれば帰省する方選んでたし、職場での出張が旅行がわりだった感じです。


リタイアしたら「ハワイに住む」とか本気だったし(笑)、海外へ飛び立つと思っていましたが、何かできないかと自分から手を挙げて定期的なアシストをしているのが現状。

それはそれで幸せ🥰です。





今はせっせと近場ですが家族と思い出作りに行くようにしています。


旅に出る目的は、やっぱり自分の家が一番って感じる為。と言う誰かの言葉。

納得。




そんな私が

旅立つ...という言葉に

先ず思いついたのは卒業です。


自分の節目節目を懐かしく思い出すことができました。



今月もお仲間の投稿楽しみにしています。

よしえさん、皆さんありがとうございます。( ´ ▽ ` )