あこがれ | しのニム

しのニム

しのの日常あれこれ、思ったこと感じたこと。

それといろいろやっちまったこと。


のんさん 】のところでみつけて。

またやってみました。


のんさん、いつも面白いのをありがとー。




憧れ男性度チェック


しのさんの好みのタイプの男性を診断しました。


しのさんの憧れの男性について
大人な顔立ちの細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、しのさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。


そんなあなたにオススメなのは・・・?


1位:松山ケンイチ (スコア267.5点)

2位:平井堅 (スコア265.9点)

3位:福山雅治 (スコア265.1点)


だそうだ。


細みな感じの男性・・・。

大人好き・・・。


結構当たってるのかも。




男性の皆様にも、憧れ女性度チェックってあるみたい。