この3日ほど福岡へ仕事で出張。

仕事場の規約上、写真アップが禁止なので、
出張期間のアップは自粛。

特に福岡名物を食べたわけではありませんが、美味しいものをたくさんいただきました。

美味しい日本酒も見つけましたので機会があれば登場します。

で今日は帰ってきて、すぐに、中華のコース料理のお店へ。

しかも、よくある中華のコースっぽいとこではなく、フレンチのコースっぽく提供する中華料理屋さんへ。

ル シノワ イズミ サノさんへ男性3人でディナー
{5108BE51-3A75-45D8-8796-665E79A2A433}

{27E31817-1074-43AC-A685-10583AAB7CC2}

{469CAFFE-E1F1-4BA8-AB14-7BA412AD608D}

{6BB85363-CF7E-4E16-AC6C-DA4C503996F9}

{568B06F0-49CA-464D-8887-BF86E582E92E}

{A8460242-CDDD-401F-9908-5FA7235F9A4C}

{527101B9-CA57-41AF-A206-B600C38C4796}

{5386891D-93E7-4476-9BFA-9804673E2CC8}

{42D7BA6B-7DC1-4CEC-A7AC-746EB0E7CF70}

あーだ、こーだ言うのは野暮なんでブログでは写真アップのみで。

でも、とてもセンスが良く、いいお店でした。
お酒も
{BAEA7016-893F-4F62-B39D-E2515DF5216B}

紹興酒。
良心的な値段設定。

一人13000円くらい。

とってもいいお店です。

ただ、名古屋の人のニーズの幅は少なそうだけど。
名古屋の時代感でいうとずいぶん先取り過ぎているかもしれません。

また行こうと思います。
アイディアなどは素晴らしいですので。

あー携帯のカメラ機能が潰れていて常に手ブレがアル中並みの設定になっていて綺麗に写真が撮れない。

買い換えたいけど欲しいものがありすぎて、買い換えは来年の夏くらいになりそう。

とりあえず、冬用のコート。
今年乗り越えれるように。

2年越しの冬がもう目の前に。

皆様が風邪などひかぬよう元気な毎日を過ごしていることを心より願います。