この週末は

"나는 가수다(私は歌手だ)"

って人気番組を真似て

三人三様の歌を準備して歌い

ファンが投票して順位を決める

イベントライブでした。


このイベントをいつ決めて

いつから練習してたのかわからないけど

土日に2回ずつだから

ソロを4曲仕上げて

三人で歌う歌も練習して…となると

かなり頑張らないと大変だよ〜

ちょっと失敗したりもしてたけど

だいぶがんばってたねーチュー


さて勝負の行方は…?

土曜日はなんと得票数が三人とも同じびっくり

日曜日のライブの出来次第という事態。

そして、その結果は〜!?


1位はノア。

メインボーカルの面目躍如。

2位はレン。

ラップ、バラード、ダンス、R&Bと

バラエティに富んだ選曲グッ

3位はマリン。

すごく自信があったみたいで

残念がってました。

またがんばれ!



この前、テレビで子供たちに野球を教えてた

元プロ野球選手 森本ひちょりが

「頑張るのは練習。試合じゃない」

って子供たちに教えてて

いい言葉だな〜と思いました。

音楽もそうですよね〜

ステージで楽しむために

練習を頑張る。

どれだけ頑張って練習したかって

わかるもんね。

レン、おつかれん。

これからもたくさん歌ってねー!