ノアの放送のお楽しみ

レンのオススメ曲

63曲目〜だいぶ増えたね〜ニコニコ

(それだけ長いコロナ生活予防)


기억의 나무(記憶の木)

윤형렬

https://youtu.be/pcGokB6S88g


忘れないで、愛した日々

幸せな思い出として

引き止めたいけど引き止めなかった

しばらく動けないほどつらくて

忘れるなんてできるんだろうか

あなたのいない1日は

息もできない、涙ばかり

愛したあなたを忘れるのは

死ぬほどつらい

こんなに愛することはもうない


…て感じの歌詞ですね。

クールに振る舞ったものの

ホントはつらいねん!

って太くてザラッとした声で歌ってる…

ユンヒョンリョルさん、

ミュージカル俳優さんみたいです。

この曲は2007年発表のデビュー曲らしい。

(NAVER先生に教わりましたw)


レンが最近毎日練習してるらしいですが

難しいからステージで歌うことはない

ってメッセージを

ノアが苦笑いしながら読んでました爆笑

そんなこと言わずに歌ってよ

練習がんばって歌ってよ立ち上がる


2月のスケジュールが告知されて

これからいろんなことするってことだけど

やっぱり私は

レンの新しい曲を聴きたいし

ラップや歌も聴きたいよ




LEN이 만든 새로운 노래가 듣고싶어

랩이나 노래도 많이 불러주면 좋겠어