今日のノア放送では
レンに生電話〜爆笑
(生電話っていにしえな気分になる言葉だなぁw)

呼び出し音が
レンが作った曲
“Wanna Know You”🎶
すぐ出ちゃったから
あまり聞こえなかった。
するとノアが
「もう一度かけるから…
すぐ出たから着信音聞こえなかったじゃん」
みたいなこと言ってかけ直し。
2回目…留守電wえー
3回目…Wanna Know Youを
たっぷり聴かせてから
電話に出てくれましたw

ノアとレンの会話は
ほのぼのするんです、私w
電話を切ろうとするノアに
「なぜ?退屈なのに…」
と抵抗するレンw
私もできることなら
このまま聞いてたかったウインク

でで
レンのオススメ曲は、
最初はパクヒョシンの曲を
考えてたようですが
「あ、チェンジチェンジ!
今日は気持ちがこの曲です」
といって選んだのが
FLY TO THE SKY
FOREVER


「みなさんと永遠に行きたいから…今考えた」
って。そして
ふふふん口笛とちょっと歌ってくれましたよ。
最後に
「今日のオススメ曲は幸せな曲だから
これを聞いて、幸せな気持ちで寝てください」
ラブ

ツラい別れの歌ばかりでは
辛すぎます
幸せな歌、大歓迎ですラブラブ


今週の土日はオンラインライブです。
クラウドファンディングに参加したファンにだけ
送られたCDに収められた曲
“영화속 연인처럼”を歌うそうです爆笑
昔のオシャレJ-POPのような
最近でいうところの
シティポップみたいな曲で
私、かなり…いやスゴク好きですハート
ちょっと踊りもあるようで…
その練習を頑張っているそうですグッ

だいぶ夜遅めのライブですねお月様星