レンのオススメ37曲目は
レンが電話で直接紹介 爆笑

マリンのオススメの
マイケルジャクソン”BEAT IT”を聞いてるとこに
レンから電話📞がかかってきました。
マリンのオススメはマイケルのBeat itと聞いて…

マイケルジャクソンなら
僕は”You are not alone”にします
(NOA:どういう意味?)
あなたはひとりじゃない
という意味です。
みなさんは寂しくても
FL1Xのメンバー3人がいるから
You are not alone
あなたはひとりじゃないです…
あ、この、意味似てる!
♪ひとりじゃ〜ないから〜
(2人声を合わせて AIのストーリーを歌い…)
こんな意味です。
レンがいるから
あなたはひとりじゃないです。

…だって〜 ラブ


和訳付きの動画をお借りしてきました。
美メロにマイケルの甘いボーカルで
あなたはひとりじゃない
離れていても一緒だよ〜と
癒されるぅ イエローハート
歌詞を調べてたら
たくさんのマイケルファンの方の
熱烈なブログにも出会い、
読ませていただきました。
勉強になりました。
上矢印の動画の3分26秒あたり、
Whisper three words
という歌詞があるんですけど
これは「I LOVE YOU」を意味してると
言われてるんだそうです。
こういうのって想像をかきたてるというか
それぞれの解釈の余地があって
カッコいいし
マイケルの愛を感じられる歌だなぁと
思いました。
作ったのはマイケルではなく
R.Kellyなんですけどね…

ライブ動画もありまして
熱狂的なファンが
ステージにあがっちゃったのに
マイケルはファンを抱きしめて
歌い続けるんです。
しばらくして静かにガードマンがやってきて
静かにファンを連れて行く…
マイケルは離れて行くファンの子を見つめながら
Though We’re far apart
You’re always in my heart
(私たちが離れていても
あなたはいつも私の心の中にいる)
と歌っていて…絶妙 ラブ
その絶妙なライブ動画もお借りして
貼りつけさせていただきます お願い

このガードマンの対応もエレガントで
粋だわ〜 チュー