今日のFL1Xは練習だったようで
練習の合間に
インスタライブしてくれました ニコニコ
18時過ぎだったから
見てる人少なかったけど。
もう少し遅めの時間の方が
みんな見やすいよね。
あと…
保存してーーー‼️お願い 笑い泣き




ということで本題。
連日の放送のたびに
オススメを紹介してくれるのですが
紹介してくれた順番が
わからなくなっちゃった 笑い泣き
もう、順不同で
レンのオススメ、今日はこちら ルンルン

Fly to the skyの
DAY BY DAY


ノアが放送で流したものは
ファンの声がうるさすぎて
歌が聞こえないので
違うのを貼り付けました。

この曲はFly to the skyのデビュー曲?
たしかそうだったかと思います。
(ファンの皆様、間違ってたらごめんなさい)
1999年の曲です。
godと同時期のグループですね。
“godの育児日記”にも出てきてたな 爆笑

2014年にセルフカバーアルバムを出していて
今っぽく?アレンジ変えて
歌ってるのがよかったので
コンサートのファンカムを
お借りしました。
감사합니다😊🙏

メロディがキレイな曲ですよね ラブ




ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート ブルーハート
godの育児日記…って書いたら
懐かしくて見たくなってきたw